☀️太陽礼拝マスター講座 最終日☀️

『ヨガが好きだから』
『今までの勉強を深掘りしたい』
『点の理解を線にしたい』
『確固たる自分軸を作りたい』
『ヨガをもっと知りたい』
『伝える自信に繋げたい』
『ヨガで繋がることを楽しみたい』
etc、、

それぞれの想いからスタートした講座の最終日でした。
最終日は太陽礼拝の中でもメインとなる『ダウンドック』。
すでにヨガの先生として活動されてる方も、自分の練習として参加した方も、他の人のアーサナを見たりアジャストをしながら身体に触れることで、より深く理解出来た時間となりました。











熱心な7名と過ごす時間はあっという間で、もっともっと一緒に勉強したい気持ちがあるので、今後も勉強会などを開催していきたいと思います。

僕にとって自作のテキストでやる講座は初めてで、準備段階からとても良い経験となりました。
そしてもっと良くなるように努力したいし、良くなると確信しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
引き続き『ヨガを日常に』お過ごしください。

..with THE CLEAR YOGA
吉本憲太郎




@with_the_clear_yoga 
@kentarouyoshimoto 

《お問合せ・各種イベント講座お申込み》
DMまたは
LINE @ https://lin.ee/bNP8Ycj
メール info@with-the-clear-yoga.jp

———————————————————————
#太陽礼拝
#withtheclearyoga #wcy #熊本ヨガ #大江ヨガ #熊本ヨガスタジオ #熊本大江のヨガスタジオ #yogakumamoto #yoga #yogateacher #yogalife #yogapractice #オンラインヨガ #onlineyoga #全米ヨガアライアンス #ryt200 #ryt200熊本 #熊本ヨガ資格 #熊本ヨガ講師 #熊本ヨガ講師養成講座 #clear #kriya #吉本憲太郎 #ken #ヨガを日常に