RYT200熊本 7期(日曜日コース)Day11の様子🧘

今朝のマントラ、プラーナヤーマ、瞑想の担当者は
あやさん @zero__aya 
最初は落ち着いていたのにやってる間に少しずつ緊張が高まってきて不思議な感覚でした😅ってあやさんらしい感想を笑顔で語って下さいました♪




そしていよいよ太陽礼拝全てのアーサナを勉強したので、繋いで繰り返し練習をスタート☀️
全員で汗かきながら精一杯動きました🧘








そしてそして、今日のお楽しみはスタジオ近くのカレー屋さんサンテリアさんのランチ @santeriacurry_kumamoto 🍛!!
動いて食べて勉強して瞑想して大満足の一日となりました😁
後半戦も頑張ります!






【7期メンバー】
@yoga_minami_ 
@i_rena2003v 
@zero__aya 
@lavandula_yoga 
@yukamam2003 
@dokin.baikin007 

【講師】
吉本憲太郎
@kentarouyoshimoto 

✏️【RYT200 無料説明会】随時受付中📣
どうぞお気軽にお問合せください☆
DMまたは
LINE @ https://lin.ee/bNP8Ycj
メール info@with-the-clear-yoga.jp

@with_the_clear_yoga 

———————————————————————
#withtheclearyoga #wcy #熊本ヨガ #大江ヨガ #熊本ヨガスタジオ #熊本大江のヨガスタジオ #yogakumamoto #yoga #yogateacher #yogalife #yogapractice #オンラインヨガ #onlineyoga #全米ヨガアライアンス #ryt200 #ryt200熊本 #熊本ヨガ資格 #clear #kriya #吉本憲太郎 #ken #ヨガを日常に

photo by @kentarouyoshimoto