RYT200熊本 7期(日曜日コース)Day9の様子🧘

今日から新しい試み。
朝のアントラ、プラーナヤーマ、瞑想の担当者を日直制にして皆んなでバトンタッチしていくことにしました。

初回の今日はかおりさん @lavandula_yoga 
『先頭バッターで緊張する〜』と言っていましたが、いざ始まると落ち着いた声のトーンでゆっくり丁寧にリードしてくれました😌








受ける他の受講生たちも自分の時間としてしっかり集中出来ていました🧘‍♀️

アーサナの練習では回旋、側屈さらに後屈の勉強と実践💪
今週も汗かきながら最後まで皆んな頑張りました💦
普段から腰痛の悩みを持っている受講生も、正しく身体を使う事で安全に行えることを実感したました!








先ずは身体で覚えて染み込ませて、その後感じたことを徐々にアウトプットしていけるようにコツコツ練習していきます🧘

【7期メンバー】
@yoga_minami_ 
@i_rena2003v 
@zero__aya 
@lavandula_yoga 
@yukamam2003 
@dokin.baikin007 

【講師】
吉本憲太郎
@kentarouyoshimoto 

✏️【RYT200 無料説明会】随時受付中📣
どうぞお気軽にお問合せください☆
DMまたは
LINE @ https://lin.ee/bNP8Ycj
メール info@with-the-clear-yoga.jp

@with_the_clear_yoga 

———————————————————————
#withtheclearyoga #wcy #熊本ヨガ #大江ヨガ #熊本ヨガスタジオ #熊本大江のヨガスタジオ #yogakumamoto #yoga #yogateacher #yogalife #yogapractice #オンラインヨガ #onlineyoga #全米ヨガアライアンス #ryt200 #ryt200熊本 #熊本ヨガ資格 #clear #kriya #吉本憲太郎 #ken #ヨガを日常に

photo by @kentarouyoshimoto