RYT200熊本 7期(日曜日コース)Day7の様子🧘




GW明け2週間ぶりの講座でした☺️
受講生一人ひとり休み期間のことを話してくれる中で、
「この学びの場所が安心できる場所になってる」
との声を頂きました。

ヨガを学ぶ中で、余計なプレッシャーやストレスから解放されることはとても大切な気付きです。
知識や技術の習得だけではなく自分自身の人生の質を向上させられる場所でありたいと思ってます。

アーサナの練習では左右非対称のポーズについて勉強と練習をしました。
形を真似するのではなく、自分に合った適正な骨格配列でアーサナを実践するのはとても難しく感じるけど、たくさんの気付きがあります。
ペアワークを繰り返しながら自分一人では気がつかない動きの癖をお互いにシェアしていきます。








かなりゆっくりなペースですが💦これからも受講生の笑顔から理解度と充実感を感じ取りながら進めていきたいと思います😉








【7期メンバー】
@yoga_minami_ 
@i_rena2003v 
@zero__aya 
@lavandula_yoga 
@yukamam2003 
@dokin.baikin007 

【講師】
吉本憲太郎
@kentarouyoshimoto 

✏️【RYT200 無料説明会】随時受付中📣
どうぞお気軽にお問合せください☆
DMまたは
LINE @ https://lin.ee/bNP8Ycj
メール info@with-the-clear-yoga.jp

@with_the_clear_yoga 

———————————————————————
#withtheclearyoga #wcy #熊本ヨガ #大江ヨガ #熊本ヨガスタジオ #熊本大江のヨガスタジオ #yogakumamoto #yoga #yogateacher #yogalife #yogapractice #オンラインヨガ #onlineyoga #全米ヨガアライアンス #ryt200 #ryt200熊本 #熊本ヨガ資格 #clear #kriya #吉本憲太郎 #ken #ヨガを日常に

photo by @kentarouyoshimoto