manduka japan 様からご依頼を頂き
新商品の撮影をしました📸

このBEGIN MAT新色(MATCHA)のコンセプトを聞いた時、真っ先に頭に浮かんだ撮影場所がいつもお世話になっている岳間茶寮 好信楽様でした。






撮影当日は、この日この場所にピッタリの雨。
芸術的な和の空間に雨音という静寂に包まれ、最高の環境でヨガと撮影をさせて頂きました。








撮影後は茶師ヒロさんに淹れて頂いたお茶と、奥様ジュンさんの心のこもったおもてなしを堪能して、ヨガ、カメラ、お茶、全部揃った最高な一日になりました。

BEGIN MATは初めてヨガをされる方にとって使いやすい工夫がされています。
グリップもしっかりと効いているので身を委ねることが出来、安心してアーサナに集中できます。
さらに軽量なのでストレスなく持ち運びがしやすいことが特徴です。
今回の新色MATCHAは落ち着いた和を感じさせるカラーとなっており、僕も撮影後は自宅用として毎朝活用をさせて頂いています🧘
気になる方は mandukaページから是非チェックしてみて下さい💻

#manduka #manduka_japan #mandukayoga 

撮影協力 @ayayoga200 

———————————————————————
#withtheclearyoga #wcy #熊本ヨガ #大江ヨガ #熊本ヨガスタジオ #熊本大江のヨガスタジオ #yogakumamoto #yoga #yogateacher #yogalife #yogapractice #オンラインヨガ #onlineyoga #全米ヨガアライアンス #ryt200 #ryt200熊本 #熊本ヨガ資格 #熊本ヨガ講師 #熊本ヨガ講師養成講座 #clear #kriya #吉本憲太郎 #ken #ヨガを日常に