1ヶ月間の瞑想講座が終わりました。

この勉強はヨガを始めた頃から定期的に継続してます。
継続する中で、6年前とは明らかに変わってきていることがあります。

当時は事実と真実を見極めることがとても苦手でストレスでした。
自分と向き合うと毎回涙が出るほどストレスを感じていました。
それから継続的に練習をしていく中で、内側にある嫌な感情やドロドロしたものとの付き合い方、共存の仕方が変わってきていると感じます。

ずっと僕にヨガと瞑想を教えて下さっている香代子先生( @kayokoyoshida_ )の瞑想に対する学びも進化し続けておられて、毎回多くの発見があります。今回もたくさんの学びをありがとうございました。

これからも瞑想の勉強を続けていき、その経験を少しずつでもシェアしてまいります。

#瞑想 #有の瞑想 #無の瞑想 #マインドフルネス #mindfulness 
@omyoga_life 




------------

@with_the_clear_yoga 
#withtheclearyoga #wcy #熊本ヨガ #熊本ヨガスタジオ #大江ヨガ #熊本大江のヨガスタジオ #yogakumamoto #yoga #yogateacher #yogalife #yogapractice #オンラインヨガ #onlineyoga #全米ヨガアライアンス #ryt200 #ryt200熊本 #clear #kriya #吉本憲太郎 #ken #ヨガを日常に