【お知らせ+ご報告】

𓅫Vol2. Early Bird YOGA 𓅫
”熊本の豊かな自然を繋げる”
#ギフトエコノミー ヨガ



◆日程 : 8/6(土) 6:30-7:00
※雨天中止

◆会場 : テクノリサーチパーク中央緑地公園
熊本県上益城郡益城町田原上面の平2081-1 テクノ中央緑地公園

◆講師 : 吉本憲太郎(Ken)
@kentarouyoshimoto
..with THE CLEAR YOGA主宰

◆参加費 : 無料
※ドネーション(寄付)受け付けています。

◆お申込問合せ
https://with-the-clear-yoga.jp


へDM



【ご報告】
7/9 Early Bird YOGA Vol.1にご参加くださり誠にありがとうございました。

こうして自然豊かな公園でヨガができるのも
環境を守ってくれている方々
さらにはそこに生きる木々や生物たち、そこに流れる水など

様々な恩恵を受けて
私たちはヨガできているという
感謝の気持ちを込めて

皆さまから頂きましたお気持は
WWFジャパンへ
合計 8,500円の
寄付をさせて頂きましたことを
ご報告いたします。

Early Bird YOGAは
地球環境保全に対するちいさな活動ですが
ギフトエコノミーを
継続していこうと思います。

..with THE CLEAR YOGA
吉本憲太郎

◇WWFジャパン
私たち人間が生かされている
地球の自然を守るため、地球温暖化、
野生生物、森や海を守り、
人と自然が調和して生きられる
未来を目指して活動している
環境保全団体です。

_____________________________

【全米ヨガアライアンスRYT200®︎熊本校 日曜コース】 

ヨガインストラクター養成講座の募集中📣

毎週日曜日 9:00-18:00
2022年10月2日~ 3月19日 全20回
募集締切日 9/22
————————————————
#ギフトエコノミー
#循環
#earlybirdyoga熊本
#早朝ヨガ
#公園ヨガ
#一人でもやります
#サクッと解散
#雨男ヨガ
------------
#withtheclearyoga #wcy #熊本ヨガ #大江ヨガ #熊本大江のヨガスタジオ #yogakumamoto #yoga #yogateacher #yogalife #yogapractice #オンラインヨガ #onlineyoga #全米ヨガアライアンス #ryt200 #ryt200熊本 #clear #kriya #吉本憲太郎 #ken #ヨガを日常に