ヨガを学び、伝え広めていこうという方々の何かサポートがしたい、

そんな気持ちから企画した「しゃべり場 vol.1」が無事に終了しました。

 

 

また何か訳わからんことやっとるな、、、

とか思われているだろうなぁと色々不安な気持ちでいっぱいの中、

さらに豪雨で周辺道路は冠水し超渋滞も発生💦

しかも第一回目って何するかもわからないし、、、

参加するのは相当勇気が必要だったかと思います。

 

そんな中でしたが、7名もお集まりいただきお話をすることができました。

 

いつも熱心にスタジオレッスンに参加してくださる方、

わざわざ県外から参加してくださった方、

オンラインでも参加したいと申し出てくださった方、

今回は参加できないけどわざわざメッセージをくださった方、

 

僕がこのしゃべり場で1番のテーマに掲げている

「繋がりを広げる」

このテーマ通り、僕自身がとても有意義で貴重で温かい繋がりを頂くことができました。

本当にありがとうございました!!

 

そして、参加者それぞれの現在の活動や今抱えている悩みや、今後への想いを生で聞くことができ、

改めてダイレクトコミュニケーションの大切さを感じました。

 

今は具体的に何が解決できて、何を実現できるのかまだ決まっていませんが、

これからもコミュニケーションをとりながらこのヨガの輪を広げていければと思っています。

 

次回の開催は、

7月23日(土)

15:00-

を予定しています。

 

また、皆様とお会いできること楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

 

..with THE CLEAR YOGA

吉本憲太郎