生存率10%未満? | ドッグトレーナーの白血病闘病日記

ドッグトレーナーの白血病闘病日記

2013年11月21日
急性骨髄性白血病M6になったドッグトレーナー
32歳の男の子による
闘病日記であります(^^)
ブログの使い方が良くわかっていません(^_^;)



移植が2月9日って事もあり



検査やら色々やっております。








そして今日!



先生との移植についての話を、家族も含めてしました。











俺が1番気になるのは、再発してしまったら生存率がどの位になっているのか!










前回の移植の時は長期生存率65~70%って言われたけど、残念ながら再発。。。










果たして今回は?








思い切って聞いてみた(゚∀゚)
















そしたら何と!




今回、ハプロ移植以外の移植をした時の生存率に驚きの数字が!






 










何と生存率10%未満(゚Д゚;)










ガー(゚◇゚)ーン














見える?



先生との話の時に先生が書いてくれた紙。











10%未満って書いてあるね(^_^;)










数年前だとハプロ移植は存在しなかったから、絶望的な確率だ(゚Д゚;)














けんたろ~可哀相~(ノД`)






けんたろ~可哀相~。゚(゚´Д`゚)゚。











再発しただけで、ここまで確率が下がるとは思わなかった(゚Д゚;)












10人けんたろ~が居て


1人助かるかな?位だ!










俺でも計算出来るぞ!それ位!









しかしこの確率は


ハプロ移植じゃない移植の生存率!









俺はハプロ移植なのだ(゚∀゚)










果たして今回俺がする



ハプロ移植の生存率は何%か!?



















しかし、今日はここまで(笑)



















そのうち更新するぜ(^_^)b