結婚制度の問題点訴え、デモ 京で「反婚」掲げ50人参加 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

結婚制度の問題点訴え、デモ
京で「反婚」掲げ50人参加



以下、2チャンネルでの反応・・・・・

やはり、この女たちはおかしい!

バカスギです!

キチガイ1


なんじゃこいつら?

 
デモで訴えること間違ってないか?
バカスギ



非婚でいくと自分で決めたのなら、
堂々としていればいいんじゃねえの。



結婚は「おめでとう」でいいだろ


結婚しませんが、何か?ですむ話。

なんで自分に問題があると思わないの?バカなの?


これからの人生を共に歩もうとする伴侶ができたという事は
祝福されて当たり前だと思うんだが。




婚姻制度じゃなくて、母子家庭への問題点でしょ?


こんな事するタイプだから一人で子育てするハメになったんじゃないかと…。
つか子供テラカワイソス。



結婚が「おめでとう」の社会は、非婚の人が生きづらい
出産が「おめでとう」の社会は、不妊の人が生きづらい
合格が「おめでとう」の社会は、不合格の人が生きづらい
入社が「おめでとう」の社会は、フリーターの人が生きづらい
退院が「おめでとう」の社会は、入院中の人が生きづらい
100点が「おめでとう」の社会は、99点以下の人が生きづらい
金メダルが「おめでとう」の社会は、銀メダル以下の人が生きづらい
長寿が「おめでとう」の社会は、短命の人が生きづらい
誕生日が「おめでとう」の社会は、2月29日生まれの人が生きづらい



誰と闘ってるんだよ


日本でも結婚は義務ではない。
事実婚でもなんでも好きにしたらいい。

法律にのっとった結婚したことによる「優遇措置」は受けられないが、
別に誰も「不利益を課す」などの差別はしない。



でこいつらは何がしたいの?

婚姻精度を廃止すれば非婚の人が生きやすい?

他人の幸せを壊すなボケwwwwww



他者がお祝いされてるのを見て差別と感じるってどんだけ卑屈なんだよ


こんなこと言ったらおめでとうと言えることがなくなるなw


ひとの幸せを祝ってやれないような奴は人間のクズだ。


勝手に好きにやってれば良いだけで、既婚者を非難する権利はねーだろと。


こうやって他人の幸せを祝えないような人間性だから幸せになれないだろうな
男どころか、他人に相手にされてないような女の集まりだろうね
なんつーか、本当に哀れって言葉しか思いつかない


で、結婚がおめでとうじゃない国がどこにあるんだ?


結婚だけがその形だとは思わないけれど、けど明白にそれが分かる人と人が
結ばれることを俺は心から祝いたいと思っている