どろろ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

どろろ

見てきました・・・

めっちゃ面白かった~♪

原作をリアルに読んでいたわたしには感激物です!

もちろん、原作とはかなり設定を変えていますが

原作のよさを受け継いで、さらに昇華させた感じ・・・


001

原作は手塚治虫

確か1968年頃にサンデーに連載されていて

1年くらいで中断・・・

その後、別の雑誌で再開されて完結してるらしいのだが・・・

最終回を読んでいない・・・


002

今度、ネットで注文してみるか・・・


003

ネタばれはいやなので

ここで詳しい話はしませんが・・・

かって、どろろフアンだった人(俺もそうだ!)

どろろを知らない人にも十分楽しめる大人の映画に

仕上がってます♪

ちょいと、どろどろとした場面も多いけど・・・

R-12指定だったかな・・・


004

体の部分を取り戻した後のリアクションは

原作とはかなり違います・・・

原作では、百鬼丸・・・大喜びしてました♪

映画では・・・・( ̄Д ̄;;


006

しかし、どろろ役に柴崎コウ・・・とは

意表をついた・・・

ま~・・・わたし、フアンですから・・・

あんまり文句は言いたくないけど・・・

もうちょっと演技の勉強が必要かな?

聡君もね・・・!(´Д`;)


014

貴一君の演技は流石!!!

すごいな~・・・この人・・・

迫力満点!


015

オール海外ロケっっーのも驚いた!


020

あ~・・・

喋りたい!

ネタばれ・・・ごめん!

この映画・・・パート2へ続きます!

言っちゃった・・・

(;´Д`)ノ

映画見た人ならわかるよね・・・

「残り24匹・・・・」


0965j

      「ふ~ん・・・そうなんだ・・・」















(クリックで大きな画像になります!)
cりp01

このブログの検索ワードを調べてみた・・・

なんと、1位は・・・四元奈生美!

ヾ(@°▽°@)ノ

ミニスカ卓球・・・この前、取り上げたから・・・

あとは、エコカイロ、犬太郎・・・

問題は22位の・・・

「やりすぎ 動画 よだれ」

ってなんだよ!

これで、いったい何を検索してたんだ???

謎!


0953j

「なんか、いやらしそうだけど・・・よだれって?」







かなり、マニアックな検索かけてる人がいるみたいですね・・・


0968j


ヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに・・・
今日のブログのタイトルを
「どろろ」にしてるのはわざとです!
この時期、”どろろ”を検索してる人
多いだろうから・・・
明日の検索結果がどうなるか・・・
ちょいと実験です。

過去に・・・
「浜崎あゆみのDVD買いました」
で、ブログ書いたら・・・
翌日、1000件以上ブログがヒット
していた経験あり・・・

明日の結果を待ってちょ♪

(* ̄Oノ ̄*)