スペースシャトル | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


0952

      「何言ってるの?」

ん・・・いや、単なるスペースシャトル好きだから・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆

この間、気がついたんだけど

スペースシャトルって、基本的に

打ち上げはフロリダ!

着陸はカリフォルニア!

なんですけど・・・

多分、ほとんどの人が気にしていない!

・・・ってことに気がついた!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気がつくと疑問になるのですが・・・

どうやって、カリフォルニアから

フロリダに運ぶか・・・

(^_^)v

ほとんどの人が知らない・・・

こうやって運びます!
















433304-1

     「ヨッコラショ!」









659-2

  「夜になっちまった!」











747

  「行くぞ~♪」













0055-2

う~む・・・かっこいい♪

空力特性を増すためにつけられたコーンもお見事♪

機能と美の完璧なる融合・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










(すんまそん・・・マニアックなネタで・・・ヾ(@^▽^@)ノ)












    星



270014

近所にある「めちゃめちゃ行列のできるラーメン屋のラーメン!」

美味いです!


270015

しかし・・・

幹線道路から離れて・・・

山の中・・・

表がこれなので・・・

知らない人が見たら

営業してるようには見えないんですが・・・

最近は行列も少なくなって

わりと簡単に(並ばずに)食べられるようになりました

支店も出してるから

そちらに客が流れたかな?

(支店は駅前・・・)




     家


0963

え~と・・・

めちゃくちゃブサイクに写ってる来夢・・・

ヾ(@^▽^@)ノ

ごめんよ~・・・

なんで、こんな写真撮れたんだろう・・・謎・・・

     長音記号2













今日のオマケ画像・・・・

0187-j

「いいかげんに、液晶にしてくれよ~!」

















0169-j

    「ここ、わたしの場所ね♪」









あ~・・・

また、とりとめのないブログを書いてしまった・・・

少し反省♪