犬太郎が布団を干す決定的瞬間の動画!!! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


ついにこの瞬間を動画に
収めることに成功しました!

01270967

犬太郎が布団を自分で日向に
持っていって干す動画です♪

どれだけ説明しても・・・
画像だけでも・・・
信じてもらえないかもしれないけど
この動画を見れば
わかってもらえるはず♪

補足説明;犬太郎の布団は3枚あります。
 動画は2枚目を干すところから始まります。
 (1枚目は既に干してあります)






2枚目を持ってきて干す犬太郎
        ダウン








2枚目を表にする犬太郎♪
      ダウン





3枚目を持ってきて、
さらに表にする犬太郎!

          ダウン









これで信じてもらえたかな?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

0127020002

犬太郎は自分の布団を日の当たる場所に
持ってきて干します♪
(`∀´)


01270954

来夢は、やらないですね~・・・


01270956

何の芸もしない子です・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ


01270959
やっと念願かなって
証拠動画が撮れました♪
これで一安心です(謎・・・?)


01270964

次は、犬太郎が喋ってるところの
動画だな・・・
「ワンワン!」ではなくて・・
なんか「モゴmゴg・・・」言ってる時が
あるんです♪


01270951

これも結構笑えるので・・・
いつかチャンスがあれば撮りたい
と、思います♪











01270962

о(ж>▽<)y ☆