USBミサイルランチャー | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


0925

  「また、しょううもないの見つけてきたわね?」



o(^▽^)o

しょうもなくない!

かなり面白そう♪

USBミサイルランチャー!



m05

おもちゃです!


m01



どうやって遊ぶかというと・・・


m02

PCにUSB接続して遊びます!


m03

コントロール画面!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミサイルはウレタン製(?)あたっても痛くない

射程距離は7~8mあるそうです!

値段は4000円くらい・・・

妙に男心をくすぐります・・・

(≧▽≦)

紹介した画像は昨年のタイプで、最近発売されたものは

もっとスマートになっているようです・・・

(画像探したけど、見つからなかった・・・)
























0929
























近所でうわさの”行列ができるケーキ屋さん”のケーキ・・・

いつでも行列・・・すごいです!


0918


おおお、美味い♪

普段、ケーキなるものはまったく食しませんが・・・

これは美味い!

不●家の、甘ったるいだけのケーキとは大違い!

不二●のは食べてて気持ちわるくなったことがある・・・

甘すぎて頭痛くなるし・・・

この店のケーキは甘さ抑えて、香り豊か♪

あー、美味しい♪


0919

パンやケーキ大好きの来夢・・・

狙ってます♪






0914

お前もか?・・・犬太郎



















今日、知った以外な事実・・・

全世界のPCのシェア・・・

1位はDELLHPが15.9%で同率だそうです!

てっきりDELLがぶっちぎりでトップかと思いきや・・・

HPもがんばってるのね・・・

以外だ~・・・

わたしのまわりでHPのPC持ってる人いない・・・


0936

わたしはDELLです!

なんたって、安い・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆