アレ何? | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


a0817

 「アレ何~!!!」


怖いよ~・・・( ̄ー ̄;

夢に出てきたらうなされそう・・・

(‐^▽^‐)



アレとは・・・これ!


なに?

あの、パンの袋とかについてるやつ・・・

なんて名前か知ってますか?

「バッグ・クロージャー」

以外とかっこいい名前なんだ・・・

(≡^∇^≡)

身近にあって、名前の知らない物って

けっこうありますよね・・・

駅の改札口、定期券が切れていることに

気づかずに改札口を通過しようとした時に出てくるあれ・・・

切符や定期の料金不足のときに飛び出してくる改札の

あれの名前は『フラップドア』

( ̄▽+ ̄*)

レジのところにおいてあるお金を乗せるあれ・・・

名前は「カルトン」・・・

(・∀・)




a0816

「知らね~!!!」



怖いから止めて・・・

(-^□^-)

ま、名前しってたからといって

日常的に使えるかってのは・・・

別だと思いますが・・・

「そこの バッグ・クロージャー取って♪」

って言ってもほとんど通用しないだろうし・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ

「袋とめるあれ取って♪」

って言ったほうが通じる・・・

(・∀・)


a114001
「そうですね・・・同意見です・・・」












ネット穿り返していたら見つけた画像・・・

現在NASAがハワイで試験飛行中の飛行機


へ01

地球用ではありません・・・


へ02

将来、火星で使うための飛行機です・・・

なんとも優雅ですね~・・・

もう少しで火星有人飛行も実現しそうだし

楽しみではありますね・・・

(* ̄Oノ ̄*)












a1180041

宇宙人はいます!

これだけの星があって

生命が誕生したのが地球だけ・・・

なんてことはありえない!

ただし、他の星の人と出会えるチャンスは

極めて少ない・・・

宇宙誕生から現在までの時間軸の長さに

対して地球人が存在している時間は

ものすごく一瞬ですから・・・

(* ̄Oノ ̄*)