子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



幼い頃から正反対の性格で

ぶつかる事が多かった3歳年上の姉。






姉が40代になってから結婚した男性が

マウントをとってくる嫌な奴なのもあり↓





ここ数年はお互いの誕生日にLINEで

おめでとうメッセージを送るだけ。



で、先日姉が誕生日だったので

1年振りにLINEをしたところ



「今、我が家は3匹のワンコと暮らしています犬


「ワンコに会いがてら、久し振りに我が家でランチはどうですかニコニコ



とお誘いが。



4年前に、

自分の子供のように可愛がっていた

実家のワンコが13歳で旅立ち

いまだペットロス真っ只中の私笑い泣き泣



でも動物は大好きラブラブラブラブ



久々にワンコと戯れて癒やされたい飛び出すハート

という気持ちと、




これから両親がますます歳を重ねる中

姉と協力が必要な事も出てくるだろうし



もう何年も2人きりで会っていないので

今のタイミングで会って

今後の事を色々話した方が良いのかな…



という思いもあり、会う事に真顔



姉の仕事が忙しいので(義理兄の会社)

ランチは来月になりました。



姉の怒りのスイッチは

いつもよく解らないので

今から少し緊張…滝汗アセアセ




でもワンコと戯れるのは楽しみちゅー飛び出すハート飛び出すハート