子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



もうすぐ辞めるパート先の店長は

美容に興味が無くて

美容にお金と時間を掛けるのは

ムダだと考えている人もやもや



考えは人それぞれなので

それに対して反論したり

私から店長に何か言う事は

勿論ありません。



ただ、働いている以上

せめて仕事に来る時は(接客業だし)

身だしなみを整えたら良いのに…

とは思っていました真顔



まぁ、あと少しでオサラバだし

関係ないけどね〜と思って

出勤した昨日。



店長、髪切って染めてきてるーポーンびっくりマーク




「どうせ、髪まとめるから」と

長年放置していたのにポーンポーンびっくりマークびっくりマーク




肩より少し長い位のセミロングを

ふんわりとおろしているうえに

ほんのりメイクもしてるーポーンポーンびっくりマークびっくりマーク




ビックリして思わず

「どうしたんですかはてなマーク」と

聞いてしまった私滝汗



すると店長が


「いつもニシダさんを見てたら

キレイにするって良い事だな…と

思うようになって。



少し綺麗にしたくなったの照れ




ポーン気づき気づき気づき気づき



これまでも周りの人から

「ニシダさん見てると

美容を頑張りたくなるお願いグー」と

言われる事は多々あって



普段どんな美容法を実践してるか

どんなアイテムを使っているか

どんな生活習慣なのか……等

聞かれる事はあったけれど



まさか、頑なに美容を否定していた

店長の心が動くとは滝汗アセアセ



(思えば、初めてシートマスクした時も

テンション上がってたもんなぁ…)



「ニシダさんが辞める前に

美容法を色々聞いておきたい爆笑

と言っていて



改めて美容の力はスゴいなぁ~と

思いましたちゅーキラキラキラキラキラキラ



日差しを浴びたらシートマスク♡↓