子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



世の中はボーナスシーズンですねキラキラ



私自身はパートな上に

退職が決まっているので

関係無いと言えば関係無いけど真顔




旦那さんのボーナスから

お小遣いは貰えるはずだしルンルン




昨日、実家に行ったら母から生前贈与の

書類を記入して欲しい…と言われちゅーキラキラ




先日は知らないうちに

我が家の資産も増えていたしキラキラ




去年12月半ばから本腰を入れて

コツコツ頑張っているダイエットも

良い成果(体重9kg減・体脂肪8%減)が

出ているしチョキ



何か自分にご褒美をしたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(まぁ、普段から買い物してますがダッシュ




で、今欲しい物がコレ↓



いつもは小ぶりなピアスが多いので

少し大きめでプラチナでダイヤの

スッキリしたデザインの物が欲しいラブラブ




以前、お高いピアスを落として

紛失してしまった悲しい経験があるので




色々と資産が増えている割には

そんなに高くない物を選ぶのが

なんとも私らしいのですが滝汗アセアセ



コレも気になるラブラブ



カルティエの時計も良いな〜と

思ったのですが、調べてみると

購入後もメンテナンスなどの

ランニングコストがかかるようでポーン



それをふまえると

今の時点でそこまで欲しいかなはてなマーク

という感じだったので笑




何を購入するか考えるだけでも

ワクワクしますよねちゅールンルン



この時間も楽しみながら過ごしたいと思いますキラキラ




 お財布も良いなぁ♡↓




 

 


今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する