子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



疲れ気味の時は自分を褒めて

テンションを上げるようにしている私。



先日、美容室で気分転換し

久し振りの前髪も良い感じ飛び出すハート



昔はよく観月ありさ・柴咲コウ・

中谷美紀に似てると言われていました。



服装や髪型などもクールでカッコいい

スッキリした雰囲気が好みで

中谷美紀の容姿が好きでドラマの服装を

参考にしたりもしていたので

より似て感じられたのかもしれません笑




最近は年齢を重ね目元の雰囲気が

少し変化したせいなのか

(タレ目気味になってきた)

あまり似ていなくなってきた気が真顔



加えて、髪型や服装も以前よりは

柔らかい雰囲気を取り入れているので

周りに言われる事も減りました。



最近、自分で鏡を見ると

「誰かに似ているけど誰だはてなマーク」と

思っていたのですが

髪型を変えて気付きました電球笑い笑い




松本若菜だちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(ハイ、相変わらず図々しい笑



母に言ったら「ほんと似てるわ〜ニコニコ

ですってニヤニヤおいで笑笑笑

(親子揃って図々しい笑



中谷美紀だろうと松本若菜だろうと

どちらにせよ美人な事に変わらないキラキラ



ここ最近は仕事の次の日は

心身ともに疲れてグッタリして顔が

ゲッソリ老け込んでしまう事も多くて笑い泣き



そんな自分の姿を見て

切なくなったりもして泣



疲労が重なりモチベーションが下がり

最近は筋トレ出来ていなかったのでアセアセ

(とは言え、体重体脂肪はキープキラキラ




もっと美人度を上げられるように

また丁寧に、手間ひまをかけて

愛でる時間を作って

自分を労おうと思いますちゅー飛び出すハート



とりあえず、もっと松本若菜に

似る感じのメイクの分析でもしようかな笑



メイクアイテムも欲しい♡↓