子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



こちらの続きです↓




美容整形手術の際は

手術(施術)前後、記録用に

毎回手術箇所の写真を取ります。



(ヒアルロン酸注射や

ボトックス等も全て記録)



その為、カルテを見ると

彼が初めて来院して

ホクロ除去をした日から全ての

彼の手術の経過や歴史が分かります。




スタッフは皆、口を揃えて言います。


「最初に来た時が

1番カッコ良かったよね凝視もやもやもやもやもやもや



そして、こうも言うのです。



「なんか、手術を重ねる度に

どんどん顔が胡散臭くなってる驚きダッシュ




そうなんです…笑い泣き




手術や施術をやればやる程に

素敵じゃなくなってる…もやもやもやもやもやもや




ホクロ除去は良かったとしても

それ以外は必要無かったのに

もったいないタラー



整形前の彼は

ハッキリした顔立ちではないけれど

決してブサイクでもなく

女性目線で見て清潔感もある

「素敵な容姿」だったんです。




美容医療にハマってしまい

沢山の手術や施術を行い

確かに肌は30代後半に見えない程

綺麗になりましたキラキラ




ただ、ツルツルというよりは

なんか変にパツパツしていて怖いゲッソリタラー




目も大きくなり鼻筋も通りましたが

なんか、こってり濃くてしつこい顔アセアセ




皆がハッキリくっきりした顔を

好む訳ではなく、塩顔系を好む

女性も多いですよね。

(坂口健太郎さんとか素敵な塩顔ちゅー


 

彼本人は自分はどんどん格好良く

素敵になっているつもりなのに。



周りの評価は下がるばかり滝汗



間違った方向にこだわり過ぎて

やればやるほど不自然で

胡散臭い雰囲気になっていく。



ドクターやスタッフがやんわりと

それを伝えても聞く耳を持たず笑い泣き泣 



続きますダッシュ



 お金をかけるなら美容医療よりスキンケアで♡↓