子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



見た目が大切な事は勿論ですが

こだわり過ぎるとどうなるのかはてなマーク



私が美容クリニックで働いていた時の

患者さんの話です。



美容医療は初めてという

30代後半の男性。



ホクロがコンプレックスだと

会社で話していたら



「美容クリニックで

簡単に取れますよ~ニコニコ

私も取りました」と

同僚女性に教わり来院。



その男性の最初の見た目印象は

「スッキリと清潔感のある

素敵な男性キラキラ」でした。



緊張した様子でしたが

大きな顔のホクロを数個除去し

「こんなに印象が変わるんだ爆笑

と喜んで帰っていきました。



その後、ホクロがなくなったことが

余程嬉しかったのか

美容医療へのハードルが下がったのか

彼は頻繁にクリニックを訪れるようにタラー



ヒゲ脱毛に始まり、照射系肌治療

法令線のヒアルロン酸注入

額やエラボトックス。



次から次へと手を出していくタラー



そこまではまだ良かったのですが真顔



1度ついてしまった美容のスイッチが

止まらないアセアセ




パッチリした目になりたいラブ

元々奥二重だった二重幅を広くし

特別低いわけではないのに

本人の強い希望で鼻プロテーゼもやもやもやもや




良く言えば「クッキリした顔」

悪く言えば「コッテリした顔」

に変化していきました滝汗



その後も彼の美容への勢いは

とどまるところを知らず

太ももから脂肪を取り

目の下とほうれい線に注入したり…と

どんどん手術箇所が増えていく。



ついには、ドクターが

必要無いと言っているのに

フェイスリフトをしたがる…と

暴走が止まらなくなってしまいました滝汗



つづく


アクセサリー欲しい♡↓