子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



昨日とおとといはパートでしたが

店長が連休だったので

これまでで1番気持ちが楽に

仕事が出来ましたキラキラ



ただ、朝出勤したら店長から私宛に



「今日明日は私がお休みだけど

深呼吸して落ち着いて、乗り越え

チャレンジ頑張ろうウインクグーびっくりマーク」という



ウザいメモが置いてあってチーン



だから、緊張もしてないし

不安もないんだってばもやもやもやもやもやもや



むしろ、店長が休みでせいせいして

嬉しいんですけど真顔ムカムカと、

イラッとさせられましたがアセアセ




(何度も、緊張もない不安もない

大丈夫、と言ってるのにしつこいチーンダッシュ



昨日おととい一緒だったスタッフは

私が入社したてのしばらくは

「早く教えて覚えてもらわなきゃ!」と

焦りがあったのか

ピリピリイライラしていて

嫌な感じ…と思った事もあるけれどタラー



基本的には穏やかで、押し付けず

相手の話に耳を傾けてくれるので

会話に苦痛は感じないし

割と相性は悪くない感じかもデレデレ



身体は疲れてだるだるですが

波長や相性が合うか合わないかで

精神的な疲労は全く違いますね。 



ただ、なかなか働く意欲とか

モチベーションは高まる気配なし滝汗



昨晩は身体が疲れ過ぎていて

夜中に目が覚めトイレに行こうとしたら

寝ぼけてトイレとは反対方向に歩きアセアセ



ウォークインクローゼットの扉を開けて

中に入ってから「トイレじゃないはてなマーク」と

気付いたけれど、真っ暗な為

クローゼットの扉(出口)が解らなくなり笑い泣きもやもやもやもや



2畳程のクローゼットの中で扉を探して

しばらく手探りでガサゴソ動き回る…。



出られずにいて困っていたら

「こんな時間に何やってんのびっくりはてなマーク」と

私のガサゴソ音で目を覚ました

旦那さんに救出されましたアセアセ



情けない…………ゲロー泣



働きたくなーいもやもやもやもやもやもや



 良い香りとの出会いは嬉しいけど♡↓