子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



今までブログで自分の年齢を

アラフィフと表現していました。



特別意味があった訳ではないけれど

なんとなく他の表現が解らず

使っていた感じ真顔(←無知



けれど、現在45歳(今年46歳になる)ので、ミドフォーの方が分かりやすいのかもウインクはてなマークなんて思い始めた今日この頃。




…………誰も私の正しい年齢なんて興味ないのにね笑



意外とミドサーとかミドフォーとか

使う人って多いんですね。

勉強になりました。



先日投稿していたミドサー女性の

婚活ブログが興味深くてニヤニヤ笑




相手の男性の事を非モテとか

学生時代は2軍以下だっただろうとか

この程度のレベルの奴とか……

言いたい放題ポーン




そんな風に言う位なので、ご自身は

よほどモテる人生で学生時代は1軍で

レベルの高い女性なのだろうなぁ…とウインクおいで



彼女がどの位、婚活に期間を要して

どんな男性と結婚するのか楽しみなので

今後も定期的にブログを読もうと思います。




 ミドサーにもミドフォーにもオススメです♡↓