子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



ダイエットへのスイッチが俄然入った

昨年12月中旬から約4ヶ月。



気付けばヌルッと目標の46kgを過ぎ

45kgになりましたちゅー拍手拍手拍手キラキラキラキラ



食事量はやや増えているけれど

仕事中ちょこまかと動く事が多いので

意外とエネルギー消費がされて

体重減に結びついたようですルンルン



45kgなんて何年振りかしらデレデレ飛び出すハート飛び出すハート



久し振りに45kgになり思い出した事。



洋服を買う際に試着すると

パンツやスカートのウエストが

Sサイズでもユルユルで合わない率が高いアセアセ



XSがあるブランドだと有り難いけれど

私の住んでいる地域は

全国でもトップクラスに

おデブが多い地域もやもやもやもやもやもや



XSは店頭には在庫を置いておらず

すぐに欲しい時でも

取り寄せになります……と言われる事が

しばしばアセアセ




『あぁ、痩せている時の買い物は

こんな感じだったなぁ~ウインク笑い』と

思い出しました笑



買い物で少し不便は生じているけれど

目標達成出来た事は本当に嬉しい飛び出すハート飛び出すハート



もうひとつ思い出した事。



この体重だと、オッパイが目立つ滝汗タラー



痩せてもFカップのままなので。

身体のラインを拾いすぎるタイプの

洋服をうっかり着てしまうと

下品なアラフィフになるので

気を付けなければタラー



痩せたことに油断せず

キープ出来るよう今後も頑張りますチョキ



ニューバランス届いた♡可愛い♡↓


 


 ダイエットでお世話になりました♡↓