子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



これまでの人生で「美人」「綺麗」

「可愛い」などの褒め言葉を

どれだけ言われてきただろうはてなマーク



と思い返すと、

正直数え切れない程ちゅー笑



長い期間に渡りこれだけ多くの人に言われてきたら、慣れるというか。



言われたところで

「そりゃあそうでしょ」

「そんなの解ってるよ」

「当たり前じゃん」とか



「私が美人なのは当然よっ真顔キラキラ

なんて思いそうじゃないですか。



それが全く思わないおいで



良い意味で今だに慣れず

言われると毎回嬉しいんですデレデレ飛び出すハート



先日仕事中にスタッフさんから


「ニシダさんと話したお客様、

みんな笑顔で帰っていくよね〜びっくり



話し方が穏やかで優しいのもあるけど

綺麗な人に笑顔を向けられると、

相手も自然に笑顔になるんだねニコニコグッ



と褒めてもらって嬉しかったし飛び出すハート飛び出すハート



レジでお会計をした男性

(50代位のおじさん)からも、

突然「お綺麗ですね」と言われ

ビックリしたけど嬉しいちゅールンルンルンルン



美容に全く興味が無くて

ムダなものと考える人もいるけれどダッシュ



私のハッピーな気持ちは確実に増えるしキラキラ




私の笑顔で相手も笑顔になって貰えるなら、それもとても嬉しい事ラブラブ



これからも美人を保てるように笑

努力するぞっデレデレグー