子なし夫婦のニシダです。
ご訪問頂きありがとうございますデレデレ


自分に自信が無くて
ついつい自己評価が低くなる私。
(だからこそ、コツコツ努力し続けているというのは良い事ではあるけれどうずまき



自分が元々生まれ持っている素材も
人から見たら羨ましいと言われるので
案外悪くないのかも、と思う今日この頃。

理想を高く持つ事も大切だけれど
自分自身を否定して 
もっともっと、もっともっと、と
求め続けて満たされない想いを
ずっと抱えてツラくなるより


今自分にあるものを認めて
愛してあげる事も大切ですねちゅー



その上で、より自分を理想に近付ける事が出来たら尚良しでキラキラ


美容クリニック勤務時代
何度手術を繰り返しても納得せず
満足出来ずに手術を繰り返す事で
かえって顔が崩壊している…………滝汗


なんて患者さんもよく見たのでもやもやもやもやもやもや
(美容整形や美容医療にのめり込んでいる人あるある真顔ダッシュ自分ではキレイになってると思ってるけど、周りからは不自然にしか見えてないタラー


足りないものばかりを数えず。


自分の素材や良い部分や
長所を活かしてより伸ばすことで
心を満たして自分に優しくなりたいデレデレ


最近少し気分の上がり下がりがありましたがアセアセ


アラフィフになってるし
イジメの記憶や親の躾の呪縛から
いいかげん抜け出して
自分を愛でてあげなくてはねちゅー


満たされる要素は沢山あるんだからグッ



 コレ欲しい♡↓