子なし夫婦のニシダです。
ご訪問頂きありがとうございますデレデレ


美容クリニックで働き始めたばかりの時
患者さんに「あなたの顔になりたい」
と泣かれた事があります。


その女性は様々なクリニックで
美容整形を繰り返していて
総額いくら掛けたか解らないという滝汗


「とっても美人だけど、
あなたも顔イジってるの?」
と聞かれたので


少し返答に戸惑いつつ
「私は手術経験はありませんが
元美容部員なので、メイク技術で
綺麗に見せるのが上手なだけですよ〜ウインクおいで」と答えました。


すると「私は沢山手術してるのに、
いつまでも満足出来ないえーんピリピリ


メイクをしてもあなたの様な
美人になってないえーんピリピリピリピリ
不公平過ぎるえーんピリピリピリピリピリピリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と大号泣ゲッソリもやもやもやもやもやもや


し、失敗した…………チーン



褒めてくれない両親の元で育った影響もあって昔から自分に自信がないけれどアセアセ

私、人から褒められたり
羨ましがられる事、思い返すと
確かに多いんです真顔



二重幅が広くて目の横幅も長くて
メイクをするととても映えるので
羨ましがられるし。


昔から色白とは言われていたけど
美容部員時代はメイク研修で
メイクアップアーティストからも


「沢山の人をメイクしてるけど
こんなに色白できめ細かくて
透明感のある肌は珍しいびっくり」と
驚かれ褒められたし。


自まつ毛が長くてフサフサで驚かれるし。


買い物に行った化粧品カウンターで
美容部員に「スゴく肌がキレイだから、
どこの化粧品を使っているのか
教えて下さい」と言われたりポーン


隣に並びたくないと言われる小顔で
痩せてるのにFカップ。
(世の中には大金を払って、痛い思いとリスクを背負って豊胸手術をする人もいるのにタラー


普通にしていても「ニシダさんて
清潔感溢れてるよね」と言われるし。


…………改めて考えてみると、
そう悪くないのかもしれない私真顔



 春は新しい植物が欲しい♡↓