子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ




こちらの続き↓




自ら女性にアプローチする事がないのに

私に対してはなぜなのか人生初の

猛烈なアプローチをしてきた彼滝汗




当時私は同じバイト先の別な人が好きで

(彼女と同棲してる男性で想い叶わずハートブレイク

彼に対しては「話しやすい人」と

思う程度で全く興味は無い。



更に同じバイト先の別な男性からも

アプローチされていて(この人は超男前酔っ払い

どちらかと言えばその人に揺れてました。



そんな事情も知りながら

何故か私に猛アプローチ。



理由を聞くと

「顔は全く好みじゃないんだけど

話せば話す程、この人だチュー飛び出すハートと思って」

という余計な一言付きの理由ポーンダッシュダッシュ



それ故なのか、私の身体的&肉体的な

面倒臭い部分にも理解を示してくれて



私が少しでも気が楽になるように

少しでも自分に自信が持てるように

色々と気遣ってくれて、そんな彼に

私もほだされて付き合う事に。



そんなこんな、途中別れたり

ヨリを戻したり紆余曲折ありながらも

付き合い始めから数えて20数年一緒。



いまだ浮気はゼロ。



私は些細な変化にとても敏感で

嗅覚も敏感(匂いに敏感)なのですが

浮気してる気配は全く無し真顔



そもそも他人に興味が無いうえ

恋愛は面倒臭くて性欲も無い旦那さん。



現在、旦那さんの職場は

我が家から徒歩3分の距離。



平日は毎日「今から帰りますニコニコ」と

終業時に私にLINEをして

あっという間に帰ってきて

私と一緒に夕飯を食べて就寝。



休みの日も多少散歩や買い物などで

1人で外出をしても、すぐに帰宅して

自宅で私と過ごす事も多く

常に私の目の届く範囲での行動。



夫婦喧嘩もほとんどなし。



世の中には

「浮気しない男なんて絶対にいない」

と言う人が沢山いますが。



浮気しない男、ここに居ますよおいで



まぁ、私ともスキンシップすらしないけれどね真顔

(これは彼の育った環境要因が強いので致し方ない泣



20数年一緒に居ても、

私に対しての興味関心愛情があるのは

常に彼から感じるので

今後も浮気はしないと思います。



浮気をするとしたら…………

私の方かもしれませんね滝汗アセアセアセアセアセアセ




 ダイエット&身体作り頑張ってます♡