子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



私の旦那さんは出会った時から

やたらとモテる人でした。



付き合ってからも結婚してからも

言い寄ってくる女が次々と出てくる滝汗




顔は特にカッコイイわけではないけど

(加藤浩次とチョコプラ長田の中間ニヤニヤ笑)

老若男女問わずスッと懐に入る感じで

話も上手なせいか人に好かれるタイプ。



学生時代に、毎年クラス替えをしても

いつもクラスの中心になる

ワイワイしてる人っていますよね。

そんな感じ。



私と出会った時、彼は20代後半でした。



それまでに付き合った人数は7人で

全て女性からアプローチ・告白されて

付き合ったそうで。



彼は人にも物にも執着がない人。



どうしようもなく何かにハマったり

寝食忘れる程に夢中になる事もない。



学生時代から女性に対しても

「好きだなぁ~」とは思っても

自分からアプローチする程ではない。



めちゃくちゃ好きになって

「どうしてもこの人と付き合いたい!」

と思う事も無かったらしいのです。



しかも、育ち方のせいで

人に触れたいという気持ちもないし

人に触れられる事も苦手な為↓




思春期の時から性欲も強くない。

(初体験は、あまりにも手を出してこない彼に

痺れを切らした当時の彼女が

グイグイとホテルに誘って、だったそうもやもやもやもや




一歩外に出るとスイッチが入って

社交的で明るいけれど、本来の性格は

1人で自分のペースで過ごすのが好きで

インドア派。



女性から積極的にアプローチされて

付き合うものの、スイッチが入らず。



「思ってた感じと全然違うガーン」と

女性の方から去っていく……というのが

いつもの恋愛パターンで

付き合う期間もいつも短かったそうダッシュ



そして、去るものは追わず。



そんな彼が唯一、

「めちゃくちゃ好きだ!」

「どうしても付き合いたい!」と

自ら積極的にアプローチをしてでも

手に入れたいと思ったのが、私真顔



なぜなぜ滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク



とても良かったので買い足し♡↓