子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ




現在求職中ではあるものの

どうも仕事に対するモチベーションが

上がらずモヤモヤチーン



前職がかなり厄介な職場だったのでアセアセ





なんか、人と関わるのが面倒臭い…ダッシュ



これが、私が働かないと

生活出来ない経済状況であれば

さっさと頭を切り替えて

働くしかないわけですが。



私がもう少し物欲を抑えたり(抑えられるか真顔はてなマークもしくは、自分の貯金を切り崩して買い物をすれば、特に家計には全く問題ない状況。



現在旦那さんの年収は約1000万札束



毎月の主な出費はマンションのローン。



あとは私が食品の質にこだわるので

夫婦2人にしては食費は多い方。



世の中、あれもこれも値上げ値上げで

家計が大変のようですが

我が家は特に節約を意識せずとも

毎月貯金も出来ているし

お金に困っているという感覚は無し。




旦那さんは数年後には父の会社を継ぎ

年収は2400〜3000万円程になる予定。



ついでに私もそのタイミングで

父の会社の役員になり

毎月役員報酬として10万は支給されるニヤニヤ




…………という事を

母から知らされていて。




そんな母の悪魔の囁やき(?)を聞いた後では、なかなか仕事をするモチベーションになれず笑い泣き泣




まぁ、世の中何が起こるか分からない事を考えると、確実ではないので取らぬ狸の皮算用だけれど。



やる気が出ない…………。



どうしたものかしらゲッソリ




 数日だけれど、なんだか良い感じなので買い足す予定♡↓

 春物って嬉しい♡↓