子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ




以前投稿していたコチラ↓



一昨日、ドライアイの定期検診で

眼科に行ってきました。



メガネを作る前に、視力がどの程度

下がってしまったのかも知りたくて

看護師さんに伝えて視力検査をしたら



なんと……………



両目1.5ポーンびっくりマーク




アレアレアレはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




下がってない……………滝汗タラー




いや、下がっていないに

こしたことは無いのですが。




看護師さんに、見えにくくなったり

焦点が合わなかったり健康診断の時は

0.9と1.0だった事を伝えると




「ドライアイな上に目を酷使したり

ストレスや疲れの影響で一時的に

見えにくくなっていただけだと思いますニコニコ



「今日キチンと検査して、視力は全く

問題無いので安心して下さいウインクOK



と太鼓判を頂きましたちゅーキラキラキラキラキラキラ




良かったーーーーデレデレルンルンルンルンルンルン




視力が下がったのは

結構ショックだったので笑い泣き



一時的な物だと判り、ホッとしましたキラキラ




色気が出ないのは残念ですが笑



地味に嬉しい出来事でしたチョキ




 目の健康は大切です♡↓