子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



昨日は2週間振りに整体へ。



以前投稿した、男前施術者の整体院キラキラ




初回は恥ずかしい思いをしましたが

やはり施術が上手で身体が楽になるので

2週間に1度のペースで通い昨日で5回目ルンルン


 


いつも背面のマッサージからスタート。




すると施術スタート早々に

「ニシダさん、身体スッキリしましたよね。背中の丸みが無くなってますよニコニコ

と言われましたちゅーキラキラ




初めて訪れた12月は

人生最高体重を記録し

54kgだった私もやもやもやもやもやもや




食事管理やトレーニングなど

コツコツ続けて約2ヶ月。

現在は48kg台に突入ウインクチョキ




なんだかんだで6kg近く減りましたポーン




何をしても全く体重が落ちなかった

暗黒の時期は一体何だったのだろうと

思うほど順調に減量出来ている笑い泣きキラキラ




太ってビチビチになっていたパンツが

スルッと履けるようになったり

自分でも身体がスッキリしてきたなぁ

とは思っていたのですが



他人から改めて言われたのは初めてデレデレルンルン

(仕事を辞めたので、会う人が基本旦那さんと母のみタラー




しかも、男前に言われると嬉しい笑




「12月に来た時は人生最高体重でアセアセ

とても恥ずかしかったので

運動と食事管理で少しずつ

ダイエットしているんです」と言ったら




「コツコツと努力して結果が現れているのはとても素晴らしいですねウインクびっくりマーク」と褒めてくれました。




有難い御言葉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




男前に褒められると格別酔っ払い笑

(アホなアラフィフアセアセ




褒められてモチベーションが更に上がったので理想の自分を目指して、より頑張れそうですデレデレグー




今日はご褒美に少しこってりラーメン笑




助けられてます♡↓