子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ




絶賛ダイエット中の現在。




毎日だった飲酒を週2回に減らし、

食事もキチンと管理をし、

(もともと、食生活は乱れていないけど)




エクササイズや筋トレ、

スロージョギングを週3で行い

(虚弱体質で、週3〜4以上は体調不良になるタラー

1ヶ月前からは週1で骨盤矯正。




これだけやったら、少しは痩せると思うじゃないですかはてなマーク




微動だにせずゲロー泣泣泣泣




体重も体脂肪率も全く変化なし。

全く痩せていない……………チーンガーン




むしろ増加……………。ナゼ…………泣



こんなに色々やっても

結果に繋がらないダイエットは初めてで。



悲し過ぎて。



自暴自棄になり、

泣きまくって叫びまくって

物をぶん投げて暴れて

暴飲暴食してやるムキー!!!!




……………という気持ちになる位、

心が折れかけておりますが。



そんな事をしても、痩せるわけではないしチーン(だから、やりませんよアセアセ



とにかく、更年期的な。

女性ホルモンが乱れている自覚があり。



生理が2〜3週間に1度の

早いサイクルでくるし、

経血量も半端ないし、

1週間で終わらずダラダラ続くしもやもやもやもや



普段から大豆製品はよく食べるけれど

体内でエクオールに変換出来ない体質なのかもしれないなぁ…………と思い。

昨日こちらをポチり。

 



また、自分の体質をきちんと知り、

今より効率よくダイエットする為に

先日購入したこちら

 





今日、採取した唾液などを返送したら

2〜3週間で結果が判るようなので真顔

楽しみにして待とうと思います。




本当に、今の体型が嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で笑い泣き




心がポッキリ折れかけていますが、

こればかりは努力するしかないので。



出来るだけ、心を乱さず冷静に、

目標達成(マイナス6キロ)出来るよう

つとめます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はこれから骨盤矯正。

頑張りますグー



 コツコツが大切!↓


 


ダイエット中のイライラ

 

Amebaダイエット部