子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



以前、美容クリニックで数年間働いていました。



業界の裏事情を知れば知るほど

美容整形はあまり推奨はしない考えです。



昨日の投稿みたいなパターンもありますがアセアセ




必ずしも自分の希望通りにはならない事や、リスクがある事もキチンと情報収集して、本人が納得したうえで行うのは本人の自由なので、美容整形や美容クリニックを全否定するわけではありません。



(リスクを覚悟していても情報収集していても

後悔している人を山程見ているので、

何とも言い難い部分はありますがもやもや



美容整形で幸せになる人が

沢山存在しているのも確かですしね。



そんな考えなので、

ボトックス注射やヒアルロン酸注入・

ハイフなども含めて美容治療は

一切しない主義の私真顔



ただ、こんな私でも1度だけ、

気持ちが大きく揺れ動いた事があります。




それは美容クリニック勤務時に

ドクターや他のスタッフから言われた



「ニシダさん、今でも充分美人だけど、

鼻筋に少しヒアルロン酸注入したら、

絶対に北川景子みたいになるよラブ飛び出すハート

1度だけでも試しにやってみなよ〜ウインクおいで



という言葉ポーン




自他ともに認める鼻ペチャな私笑い泣きタラー



似てると言われる事が多い、

柴咲コウも中谷美紀も観月ありさも

皆さん鼻筋が通っていますが

私の鼻は低いのですもやもやもやもやもやもや



で、ドクターやスタッフ達に言わせると

鼻筋がもう少し高くなれば

かなり北川景子に近い雰囲気の顔になるから、やらないのが勿体ないチューびっくりマークと。




き、北川景子……………酔っ払いキラキラキラキラキラキラ


 


美人好きな私はもちろん

北川景子の顔も大好きラブラブ




そりゃあ、なれるものなら

北川景子になりたいわよ〜酔っ払いキラキラキラキラキラキラ


 


この時ばかりはかなり悩みましたチーン



でも、ヒアルロン酸注入は

入れて数日、アバター的に

鼻筋が腫れたりする事も多いしタラー



就寝時にうつ伏せ寝が多い私は

ボコボコになる可能性も高いし



横に流れて、高さじゃなくて

太さが出てしまう事もあるし…………。



(ま、失敗したらヒアルロニダーゼという注射で

すぐに溶かす事も可能なのですが真顔



何よりも、皆の言うように

本当に北川景子みたいになったら



1度だけのお試しはずが、

美容整形にのめり込んで

依存してしまうようになったら怖いゲロー



美容整形に依存してしまい、

破滅の道を歩んでいる患者さんを

山程見ているので

自分は絶対にそうなりたくないゲッソリ泣



(スタッフの中にも、のめり込んで依存して美的感覚が狂ってしまい、おかしな顔面になってる人がいたし魂魂




で、悩みに悩んでやりませんでした。



鼻筋が通った時の自分の顔、

見てみたい気持ちはありますけどねデレデレおいで



メイクを駆使して頑張ります♡↓