子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



最近近所のスーパーのレジで働いている

おそらく50代であろうパートの女性。




がっつりバレバレな

アイプチしてるんです…………滝汗



10代や20代の子がアイプチをしていても「お金が無くて手術出来ないのかな」

「親から手術を反対されてるのかな」

「将来の事を考えて手術を迷ってるのかな」とか……………。



悩んでいるけれど、手術に至らないのは

何となく理解出来るというか。



アイプチしていても

特に気にならないのですがちゅー



年齢を重ねてからのアイプチは妙に違和感があってアセアセ




美容クリニックで働いていたものの

美容整形推奨派ではない私真顔




それでも50代でアイプチする位なら

リスクの少ない埋没法で

サクッと二重にしてしまったり

手術が嫌ならアイプチせずにいた方が

潔くて良い気がするのです…………もやもやもやもやもやもや




歳を重ねている人のアイプチは

明らかにバレバレのカツラを

被っている人と同じような

目のやり場に困ってしまう気まずさが笑い泣き



もちろん、その人なりの事情があり

アイプチする事も手術しない事も

その人の自由であって。



他人の私がとやかく言う事では無いのですがチーン



綺麗に見せたくてしているはずのアイプチが、逆に彼女の容姿の邪魔をしているのが、なんだか見ていて切なくなるんです滝汗泣



まぁ、余計なお世話ですねもやもやもやもやもやもや




 戴き物♡美味でした♡↓