子なし夫婦のニシダです。 

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



最後までパート先で色々とあり、

グッタリ疲れておりましたがタラー




クズ達の事を引きずっても仕方ないのでウインク



昨日は、朝はゆっくり過ごして

午後は旦那さんとお買い物をしてから、

映画鑑賞ルンルン



連載当初から愛読していて

アニメにもハマって大好きな

『ゴールデンカムイ』ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

実写化はどうかなぁ…と思っていましたが、上手に作られていて迫力もあり、面白かったですキラキラキラキラキラキラ



映画鑑賞後の夕食は、家の近くにあり

以前から気になっていた

日本酒と和食のお店へ日本酒



酒盗とトビッコと和えて食べるポテトサラダラブラブ

お刺身と生牡蠣ラブラブ


焼き鳥やお蕎麦やスープなど

色々と戴きましたがどれも美味しいデレデレキラキラ


店員さんの気配りも抜群で居心地もよく

とてもお気に入りのお店になりました飛び出すハート飛び出すハート



2人で食事とお酒を楽しみながら、

なんてことない会話をして笑い合う。



幸せだな~と笑




今年は「全てにおいて平穏無事で

こころ穏やかな平和な日々」と

おみくじにも書いてあったしチョキキラキラ




新しい事にも挑戦したりして

今よりもっともっともっと

楽しみたいと思いますウインクスター


 

店員さんオススメで飲んだ日本酒♡美味でした♡↓

 やっぱりお酒が好き♡↓

 旦那さんが買ってきて最近のお気に入り♡↓

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部