子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ




社長からのメールで、突然あさってが出勤最終日になった私タラー




今の職場は社長をはじめ、

店長も社員の人達も

腹の中で何を考えているのか全く解らず

信用出来ない感じだったのでもやもや



なんか、解放される感覚ですかねデレデレ笑




入社して早々に、

色々と問題はあったものの、

家から近いし時給は高いし。



大人なのにすぐに辞めるのも…

という気持ちもあって

「最低1年は我慢しよう」と思いながら

他を探すのも何となく面倒だったりして

続けていたというのもありチーン




これまで働いていた会社は

足の引っ張り合いや嫌がらせは

日常茶飯事だったけれど



誰か1人は信用出来る人が居たし

仕事熱心な人が多かったし

仲が良くない人とは

分かりやすくバチバチしていて真顔



ある意味ハッキリしていて気持ち良い。




今の職場は、いつも居ない人の悪口を言っているくせに本人の前では仲良しのフリをしてる感じの人達でもやもやもやもやもやもや




常に腹の探り合いして、ゴマすりして

常に顔色を伺っているみたいな

八方美人集団滝汗




良くも悪くもハッキリした性格で

八方美人が大嫌いな私には

なかなかキツイ職場でしたアセアセ




よく我慢したなぁ~と、

自分で自分を褒めてあげたいちゅーキラキラ笑




だから、なんだかんだで、

良いタイミングだったと思います。



社員のRさんYさんは

休日手当が支給されていなかったり

仕事で使うタブレットを購入させられ

毎月の通信費も会社から支払われない

…………等などもあったようでゲッソリタラー




色々と許せない事が山積みで

怒りまくりなので、

2人共労基に駆け込む予定のようです。




私は、元々体力があるタイプではなく

仕事の日の事を考えて

(休憩無しで6時間立ちっぱなしダッシュ

運動頻度をコントロールしていたので笑い泣き




退職したら、しばらくは

運動頻度や運動量を増やして

よりダイエットに集中出来る飛び出すハート




痩せて、美人度が上がってきてるので笑




更にダイエットのスピードを上げて

「理想の自分」に近づけるよう

楽しもうと思いますデレデレOK二重丸




 本当に役に立ってます♡↓