子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



先日投稿した姉の事。 




我が家から徒歩10分程の場所に住んでいます。


以前は年に数回、2人で買い物や食事に
行くくらいの仲ではありました。
(ものすごく仲良しではないけど、ものすごく険悪ではない)


けれど、5年前から年に1度
メールする程度の付き合いになりました。


姉は40代で結婚(初婚)


相手は姉より3歳歳上のバツイチ男性。


超高学歴で以前は誰もが知るメガバンクで働いていた超エリート。
その後、会社経営者に。



マウントをとる発言が多くて(本人は自覚なし)
私にとっては非常に鼻につく男真顔
この人↓

別れた奥さんの元に娘が2人。


また、結婚するなら最初から
義母と同居する事が条件でした。


姉は、幼い頃から超絶ワガママで
ヤキモチ焼きで独占欲が強く
自分が1番でなければ気が済まず、
褒めてもらいたがりな上、
40歳超えてもかまってちゃん。
(つまりウザいチーンタラー


明らかにその条件は
姉に耐えられるはずがなくダッシュ


私は反対まではしないものの
「付き合うのと結婚は別だから、
慎重に考えた方が良いと思うよ」と
姉に助言していました。
(その時すでに私は結婚10年以上)


姉は家族以外には
超絶八方美人なのですが。


本来の性格が災いし、
(自分を高く見積もり過ぎている)
なかなか彼氏が出来ず、30代後半には
「自分はもう結婚出来ないだろう」
と諦めていたのに、
突如現れたステイタスの高い男キラキラキラキラ


なんとか手に入れて逆転勝ちすべく
(独身で可哀想と思われているのがツラかったようで)
必死に優しくて穏やかな女性を演じ、


「君ほど優しくて心が美しい人間に出逢った事がないラブラブラブ」とまで言わせて、結婚にこぎつけたわけです。


で、「新居はタワマンにしたから、
遊びに来てね〜ウインクルンルン」と
上機嫌で結婚生活をスタートしましたが。


でもまぁ、実際結婚生活って
「生活」なので滝汗


姉が思い描いていた生活とは
違っていたのです…………ゲロー


つづく笑


旦那さんからのお小遣いでまずはPOLAのアイゾーンクリームとリンクルショットを購入ちゅーキラキラ




 まつ毛増やしたい♡↓

 追加で買わなきゃ!↓