子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



前回投稿しましたが、



ダイエットが難航しており

どうも気分が落ち込み気味笑い泣き



その為、ここ数日はいつも以上に丁寧にメイクを施しています。




スッピンは「マンボウやしろ」または

「ノンスタ井上」似のおブスなのですが、

元美容部員のテクニックのおかげで

ありがたいことに、美人と

褒めて頂く事が多い私。




メイク後の自分の顔は

自分で言うのも図々しいけれど、

確かに美人に見えるちゅーおいでキラキラ




以前は柴咲コウに似ていると

言われる事が多かったのですが

最近は中谷美紀に似てると言われる事も多くなりました飛び出すハート

(髪色を真っ黒にしたのと、髪型が似てるせいもあるかと)




ダイエットの成果が全く出ず、

自分の容姿に対してコンプレックスが募って募って募って募って…………もやもやもやもやもやもや




どんどん落ち込んでしまいそうなので笑い泣き泣




丁寧にメイクして顔を造り込んで、

気持ちを整えて落ち着かせて、




「全然痩せないけど私は美人だから大丈夫キラキラこれから少しずつダイエットの効果が現れてきて、美人度がよりアップするのよ〜ちゅーチョキキラキラ




と、自分自身に暗示をかけて

テンションを上げるようにしています。




メイクって本当に有難い魔法笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




思うようにダイエットの成果が出て

目標体重になるまでは、

暗示をかけ続けて頑張ろうと思いますグー




テンション上げる為に、

新しいスキンケア&メイク用品でも

購入しようかしら…………ウインクルンルン




レオスールデクラはひとはけで肌のランクが上がります飛び出すハート