食のプロ、お寿司学校の先生も大絶賛です! | 世界で一番美味しい米づくりを目指す!謙太郎米in信州八重原

世界で一番美味しい米づくりを目指す!謙太郎米in信州八重原

長野県東御市八重原で本気で美味い米をそだてる謙太郎のブログ◇謙太郎米はあなたを幸せにします!

こんにちは謙太郎です
朝はすごく冷え込むようになりましたね
朝日に照らされた蓼科山は霜でうっすら白くなっていてとてもきれいでしたよ


僕が言うのはなんですが、それにしても新米『謙太郎米』はうまいですビックリマーク

多くの方から「おいしい!」の言葉を頂いています



今日は食のプロ、お寿司学校の先生をされている毛利さんを紹介させて頂きます

毛利さんは東京にあるお寿司学校で世界で戦うお寿司職人さんたちをガンガン鍛えている方です
見た目はすごく優しそうな方ですが、お話される言葉からは寿司に向かう信念をすごく感じます
こういう方々が日本の食文化をベースで支えていただいているんだなと思いました
ありがとうございます

毛利さんのブログはこちらです



そんな毛利さんも謙太郎米、すごく気に入っていただいたようです
書いていただいた記事はこちらです
http://ameblo.jp/mohri1120/entry-11038080017.html

お子さんが、喜んでいる顔がすごくうれしいですアップ
いっぱい食べてね~ニコニコ