日帰りバスツアーin群馬&栃木 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんは星

お正月三ヶ日もあっという間に終わろうとしてます門松鏡餅門松

休みも残すところ、あと2日ガーン

ああ~、休みって何であっという間に過ぎるんだろう!?😵


さて、冬晴れの昨日、友人と日帰りバスツアーで群馬&栃木に行って来ました🚌

お正月から満員のバスツアー🚌

群馬に向かう道中、富士山が綺麗に見えて、正月から縁起が良い🗻

そうこうするうちに、最初の目的地の沼田のいちご狩りのハウスに到着~🍓

今回の食べ放題のいちごは「かおり野」という品種🍓

三重県で開発され、関東にはあまり出回ってない品種で、酸味が少なく、爽やかな甘味が特徴のいちご
でもまだ出始めだからか、あまり熟れて無くて、あまり甘く無かった💧

続いては昼食割り箸
「原田農園」で、ずわい蟹食べ放題🦀



ひたすら無言で、カニ剥き食べる🦀

カニ雑炊がめっちゃ美味しかった😋🍴💕
茹でガニや、シュウマイ、コロッケ、グラタン、雑炊などカニ三昧🦀
お腹がはち切れそうな程、食べまくりました🦀
美味しかったです、ごちそうさまでした🦀

続いては、ゆば救いに挑戦
あんまり豆の味がしなかった💧

このあとは、上州・村の駅でお買い物🛍️
美味しそうな椎茸買いました🍄

そして最後はイルミネーションを見に、栃木の「あしかがフラワーパーク」に🌟

キラキラ目映いイルミネーションキラキラ
















奇蹟の大藤













幻想的キラキラ








ひたすら綺麗で、キラキラキラキラ
まるで夢の中にいるようでした✨流れ星流れ星
さすが三大イルミネーションの一つ💡

昨年の台風で大きな災害に遭ったフラワーパークですが、職員さんの努力で見事に復活しました💠

ぜひ一度見に行ってみて下さいおねがい
感動する事間違い無しですよキラキラ


お土産~📦


楽しかったお正月の一日でした🚌