お休みなさい5 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんみー星

しかし今日は蒸してましたねガーン

洗濯物干してたら、汗が滝のように顔に流れてきて、参りました滝汗

汗かきながら、咳コンコンして、そしてまた汗が体中にダラダラと流れて、そしてまた咳き込む。
ただこれを繰り返してたなんともつまらない日曜日でしたガーン

そんな中、リクナナちゃんはまあまあ元気でしたニコニコ

でも今日は体調悪くて、ナナちゃんのお散歩サボっちゃったゲッソリ

ナナちゃん、ごめんよチーン


さあ、明日からまた新しい一週間が始まりますが、頑張らないとねニコニコ

それでは、皆さん、お休みなさい星

いい夢見てね流れ星


おまけ:
リクちゃんの頭のてっべん。
決してハゲてるわけではございませんガーン

癖で毛がぱっかり分かれちゃうんだよねガーン