シャンプー リクナナちゃん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆さん、土曜日の夜いかがお過ごしでしたかはてなマーク

私はまだ咳が止まりませんが、頑張ってリクナナちゃんをシャンプーしました。
今日はフロントラインの日ですからね!

シャンプーして綺麗にしてから、フロントライン投与しましたニヤリ

これでまた1ヶ月大丈夫かなウインク

サラふわになったリクちゃんハート


不満げあせる





リクちゃんシャツ着て、お休みになるリクちゃんラブ


サラふわになったナナちゃん











綺麗になって良かったね、ナナちゃんウインク

ナナちゃんシャツ着て、お休みになるナナちゃんピンクハート



頂き物の糀プリンプリン下矢印

甘みが強くて、何となくお菓子っぽい味がしますえー

これはこれでありだけど、私的には普通の卵のプリンの方が好きだなちゅー


では、皆さん

お休みなさい星

いい夢見てね流れ星

明日は晴れるといいなあ~晴れ