頂きもの | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

やあ、皆、こんばんはキラキラ

僕はリクだよ!

さっき足をペロペロしてたら、鬼ババアに「こら!」って、怒られたよチュー
まったくうるさいババアだなプンプン
足ぐらい勝手になめさせろよてへぺろ


そんなこんなで、こんばんは星

鬼ババアです!

リクの肉球はアレルギーでかなり腫れてるんですが、それが気になるのか四六時中舐めまくって、更に肉球が腫れるという悪循環で困っておりますショボーン

以前は靴下を履かせて、それでしばらく効果があったのですが、しまいには靴下履いたまま舐めるという手段に出たので、靴下履かせるのは断念しましたショボーン
全く困ったものですガーン


話しはガラッと変わり、先日ぺこちっちさんに素敵な誕生日プレゼントを頂きましたニコニコ

イニシャル入りのスプーンとカップの蓋コーヒー

とっても素敵ですおねがい

ぺこちっちさん、ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きますニコニコ


こちらは姫mamaさんから頂きました下矢印

やぎミルクのソルトスクラブとコアラのマーチこマンゴー味

このスクラブお風呂に入れると肌がスベスベするんですよね照れ

姫mamaさん、ありがとうございましたm(__)m


ナナ) 皆さん、うちの鬼ババアにお気遣いありがとうございます!