春のわん子遠足@かおたんの丘 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんは星

涼しかった昨日、春のわん子遠足にナナと参加させて頂きましたクローバー

初参加のナナは車の中で、ヒンヒンと鼻鳴きしてずっと文句言ってました(笑)

かおたんの丘に着くと、

お久しぶりのらっちょちゃん、ますます可愛くなってましたハート


でもやっぱり食いしん坊だった(笑)


ター君はベッド持参で


こまちゃんのお尻チェックするピアノちゃん


おやつに群がる皆さん


センターを陣取るすんすんちゃん


可愛いお嬢様のヴィンクちゃん


幸せ掴んだこまちゃん


でっかいジョンソンバーガーハンバーガー


正義の味方、アース君


おしとやかなピアノちゃん


太鼓の音怖かったねチュー


初参加のランちゃん


とっても大人しくて可愛いランちゃんハート
優しいママさんちの子になれて良かったねニコニコ


姫mamaさんに抱っこされるナナ


らっちょパパさんにお散歩に連れて行って貰いましたあし
らっちょパパさん、ありがとうございましたm(__)m


と、ここで嬉しいサプライズが!

レモンママさんが私のためにバースデーケーキを用意して下さいましたバースデーケーキ

感激ニコニコ

皆で美味しく頂きましたバースデーケーキ

レモンママさん、素敵なサプライズをありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しかったです照れ

遅れて彦君も登場、可愛い~ハート


意外と食いしん坊のこまちゃん


うまうま探して歩き回ってました(笑)


はじめましてのるい君


とっても小さくて可愛かったハート


ネムネムアース君ぐぅぐぅ


元気娘のすんすんちゃん、らっちょちゃん達のカートに入れてもらってご満悦


今まで会ったシーズーの中でもナンバー1と言えるくらい元気なすんすんちゃん


ター君は休憩しては、またトコトコと元気に歩き回ってましたあし


また次回も元気に参加してねニコニコ


とにかく元気いっぱいのすんすんちゃん。
いっぱい笑わせてもらいました爆笑


こまちゃん、素敵な家族が出来て良かったねウインク


と、こんな感じで今回ものんびりと遠足を楽しみました。

参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m

ぺこちっちさん、今回も楽しい遠足をありがとうございましたm(__)m

このような機会を設けて下さり、感謝です。

色々とお気遣い下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

また次回ぜひ参加したいと思います。




レモンママさんに誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
大好きなプリンを24個も!


夢だったプリンの爆食いプリン

既に半分食べました爆笑

レモンママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
夢が叶いました(笑)

ナナ) 皆、ありがとうウインク