トライアル同行 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星

本日二度目の更新です2

発熱中のひめこかあさんに代わってはてなマーク、ハヤト君と野風君のトライアルのご報告ですわんわんわんわん


本日清々しい晴天の下、ハヤト君と野風君の新しい犬生への旅立ちに同行して参りましたわんわんわんわん

ハヤト君と野風君は2頭一緒に同じご家庭でのトライアルですブーケ1
私と同じ千葉県民に!!
シニア二頭のトライアルに感無量です目


お外でご希望者様を待つ二頭わんわんわんわん

ハヤト君ドキドキ


野風君ドキドキ


ご希望様宅を探検する二頭


早速ご支援で頂いたおもちゃをくわえて、座蒲団で寛ぐ野風君




ご希望者様に抱っこされてうっとりのハヤト君




台所をチェックするハヤト君


探検後に疲れて寝ちゃった野風君


可愛いハヤト君


可愛い野風君


ご希望者様はとってもお洒落なお宅にお住まいのとっても素敵なご夫婦です男の子女の子

しっかり者のご主人様と明るい奥様

保護犬にご理解があり、病気も抱えるシニアの二頭を迎えて下さいましたわんわんわんわん

奥様は犬を飼うのが初めてとの事ですが、飼育経験が豊富で、犬が大好きなご主人様と一緒にすぐにハヤトと野風の素敵な家族になって下さることと思いますコスモス


借家滞在の長かったハヤト君わんわん
1年半前にひめこかあさん&とうさんと車中でハヤト君の名前を考えた事を思い出しました。

野風君は最近センターにお迎えに行った事を思い出しました。
肥満だった野風君ですが、今はすっかりスリムになりました。

二人共、幸せになってね!!


ご希望者様、私にまでお土産を頂き、ありがとうございましたm(__)m

二頭をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


そして皆様、もうしばらく二頭の応援をよろしくお願い致しますm(__)m


後日ひめこかあさんより、もっと詳しいトライアル報告があると思いますので、そちらをご覧下さいねニコニコ




ハヤトと野風はAngel'sTaleの保護犬ですわんわんわんわん
只今トライアル中ですクローバー