トリミングリクナナちゃん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんは星

久しぶりに晴天の週末晴れ
皆さん、いかがお過ごしでしたかはてなマーク

私はワンコ三昧の一日でしたわんわん

後程別記事アップします音譜


その前に…全国の極少数のナナファンの皆様!!

大変長らくお待たせ致しました(え、待ってないはてなマーク)

本日ナナは獣医師の許可が出て、3ヶ月半ぶりにトリミングに行って参りました美容院

モサリMAXで何の生き物か分からなくなっていたナナあせる


こんなに綺麗さっぱりしました合格


どうですかはてなマークシーズーに戻ったかなはてなマーク


ちょっと若返ったようなはてなマーク


トリミング中に具合悪くなったらどうしようと心配しましたが、変わった様子もなく、元気に帰って来ました音譜


ちょっと臭かったけど、良い匂いになりましたよドキドキ

久しぶりにトリミング出来て、良かったね、ナナちゃんドキドキ


リクちゃんもトリミングしましたよ!!


耳毛が益々短くなり、赤ちゃんみたいになったリクラブラブ

とっても可愛いでしょはてなマーク(親バカ万歳!!)


現在疲れて爆睡中のお二人様わんわんわんわん

綺麗になって満足の飼い主でした合格