秘蔵?写真2 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんわんお月様

皆さん、三連休いかがお過ごしですかはてなマーク

今朝は良い天気だったので、張り切っていっぱい洗濯したら、段々と微妙な天気になってきて…全然乾かないまま、早々に取り込みましたワンピース

明日は晴れるかなはてなマーク
久々に古都散策です祝日


さて、秘蔵?写真第2弾は、ベル家お預かりのロビタンことロビー君ですわんわん

ロビー君、搬送時は咳が酷く、車の中であまりにも激しく咳き込むので、このまま亡くなってしまうのでは?と本当に心配しました叫び

焦って高速道路を使って病院に駆け込んだ直後のロビー君ダウン






今ではこんなに男前のイケワンになりましたダウン








のんびり屋のロビー君、ベル家ではお転婆?女子に囲まれ、ちょっと肩身が狭いようですが、毎日色々頑張って、家族のお迎えを待ってます。

ロビー君の未来のご家族様、ロビー君はベル家に滞在してますよビックリマーク

可愛いロビー君をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ロビー君のプロフィールはこちらダウン
http://angelstale.net/profile/profile_140414roby.html

ご応募はこちらからダウン
http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html