秘蔵?写真 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんわん星

明日から嬉し楽しや三連休です音譜

でも明日は生憎のお天気のようですね雨

今日のお昼はドリンク&デザート&味噌汁食べ飲み放題のお店に行き、メインのステーキを食べたあと、食べ放題の白玉をお腹がはち切れる程食べ、胃が痛くなってしまったにも関わらず、夜もしこたま食べて、また胃が痛くなった極めて学習能力の無い私です叫び
自分で「お前頭悪いんかい!!」と突っ込みたくなる今日この頃あせる

と、またどうでも良い話しで始まった今日のブログは…私のスマホには掲載枚数の関係でブログに載せられなかった保護犬の写真がいっぱいですカメラ

ボツにするにはもったいない位に可愛い保護犬達のお写真をこれから少しづつ載せて行こうと思いますビックリマーク

年末までに何とかご縁を繋げ、新年を本当の家族と過ごして欲しいとスタッフ皆頑張ってますグー


本日の保護犬はカラちゃんさんお預かりのクッキー君ですわんわん

クッキー君は私が搬送しましたが、ほんの少し一緒にいただけでもなついてくれて、本当に人懐こくて可愛かったなあ~ドキドキ



















クッ、クッキー君、ちょっと寛ぎ過ぎじゃガーン

とっても穏やかで、フレンドリーなクッキー君

病気もありますが、全てを受け入れて下さる優しいご家族を募集中です!!

クッキー君
をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

クッキー君のプロフィールはこちらダウン
http://angelstale.net/profile/profile_140724cookie.html

ご応募はこちらからダウン
http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html