里親会ご報告 卒業犬&ゲスト犬編 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

またまた里親会ご報告の続きでございますニコニコ

今回は幸せいっぱいの卒業犬&ゲスト犬編ですわんわん

ご存知Angel'sTale応援団長?の卒業犬のちーくん殿下こと「チキ」君。
今年も皆勤賞目指します合格
モフモフで可愛いちーくん。
スカルのおリボンがお洒落ですリボン

大好きなパパさんに抱っこされて、まったり中ニコニコ


こちらもご存知卒業犬の「らっちょ」ちゃんリボン
ちょっぴり気の強いお嬢様わんわん
下歯がチャームポイント。
いつも遠くから応援に来てくれます。

ナナママさんに三つ編みされちゃいました合格

らっちょちゃんのお姉ちゃんの「桃」ちゃん。
今日はハイパーぶりを発揮かと思いきや、途中から安全地帯に非難。
まん丸お顔が可愛い桃ちゃんですニコニコ


こちらは卒業犬の「風花」ちゃん。
最初は誰か分からず、この美少女は誰?と思いましたが、よく見ると風花ちゃんではありませんか!!
以前にも増して可愛くなっていて、びっくり叫び
ちょっぴりスリムになったようなはてなマーク
とっても大人しくお利口さんでした。


こちらもいつも応援に来てくれる卒業犬の「ミルク」ちゃん。
えっ、今日は何だか大人しいはてなマーク
いつもと違って?おしとやかなミルクちゃんでしたニコニコ

ママさんに抱っこされて安心してるんだねニコニコ


こちらはゲスト犬の「みかん」ちゃん。
私の憧れのアイドル犬ですわんわん
小さくて、とっても可愛いドキドキ

カメラ目線もばっちりグッド!
人間だったら、スーパーアイドルだろうなぁラブラブ

今回もたくさんの卒業犬が応援に来てくれました。

お忙しいところ応援に来て下さり、ありがとうございますm(_ _)m

皆とっても幸せそうでしたニコニコ



続く…かもねあせる



Android携帯からの投稿